

残念・・・

昨日。

雨の中、長男のサッカーの試合を見に行ってきました!!

5年生になり、急にゴールキーパーに転換した息子。

一軍チームが出る試合だったので・・・

”出ても後半のちょこっとかなぁ~?”

と、あまり期待せず見に行ったのです。(と言いながらも期待していた私)

案の定。

第一試合前半。

いつもキーパーをしている子が出場。

”あ~無理かな?”って思っていたら・・・

後半終了5分前ぐらいに、交代する雰囲気に!!

”よっしゃぁ~”と思っていたら、

”第二試合で使おう”って事に・・・(残念(;一_一))

一旦家に帰って、第二試合の始まる頃に試合会場に着くと・・・

あれ?

第一試合の子がまたキーパー??

息子に”どうしたん??”って聞くと、

”頭が痛くなった・・・”だって

どうも雨でビショビショになって、控え室のクーラーで体が冷えて

その後、アップの時に蒸し暑くて頭が痛くなったらしい。

”そのぐらい我慢しなさい!!”って思いながら・・・

結局、試合に出られずチームも二敗して・・・最悪!


来場者UP頑張り中なのでポチッとお願いしま~す↓
【熱々なホームページ】
http://www.e-show-do.co.jp/
会社の姿勢や営業内容、Before&Afterも充実


【リフォーム店 社長 猛烈日記】
http://blog.livedoor.jp/mittomitto-mitto310/
当社の社長が日々の思いを綴ったブログです。


【リフォームのビフォーアフター奮闘記】
http://blogs.yahoo.co.jp/mittomeister310
当社のスタッフが運営しているブログです。
プロフィール

チョコ夏

Author:チョコ夏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
