

ミジュマル?

寒くなると、なかなか朝早く起きられない私。

今日は、保育園の遠足でして・・・

お弁当が大変だぁ~!

と先週から悩んでいたのですが・・・

とうとうその時が。



先日、保育園に通う次男坊が、ポケモンの”ミジュマル?”の

靴下を欲しがって買ったので、

今回の”キャラ弁”は”ミジュマル?”に決定はしていたのですが

私のポケモンレベルは”ピカチュウ”ぐらいまでで。

”ミジュマル”って何よ。って感じ

必死で、靴下を見たりインターネットで検索したり・・・



そして・・・



私も頑張ってみました。

ミジュマル

来場者UP頑張り中なのでポチッとお願いしま~す↓
【熱々なホームページ】

http://www.mitto-meister.co.jp/

会社の姿勢や営業内容、Before&Afterも充実


【リフォーム店 社長 猛烈日記】
http://blog.livedoor.jp/mittomitto-mitto310/
【リフォームのビフォーアフター奮闘記】
http://blogs.yahoo.co.jp/mittomeister310
プロフィール

チョコ夏

Author:チョコ夏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
